spectator JAM特集 ホホホ座にて

三条をパトロールしとると「ホホホ座」なるカフェ本屋を発見。
一度は通り過ぎたが、気になるので入って見るとDIY感溢れる店内に古本や同人誌がならんでおる。

三条をパトロールしとると「ホホホ座」なるカフェ本屋を発見。

一度は通り過ぎたが、気になるので入って見るとDIY感溢れる店内に古本や同人誌がならんでおる。

フーンと眺めておると「!! パンクマガジン ジャムの神話!?」JAMつーたらメディアマン、高杉弾氏が編集かましてた自販機エロ本やないのと入手した次第。 “spectator JAM特集 ホホホ座にて” の続きを読む

SWANS the glowing man

SWANS 2016年のアルバム、アルバムタイトルにもなっとる曲。

マイケル・ギラに首根っこ掴まれて頭固定され、「俺を見ろ」と。はぁ〜恐ろしい!

ノイからボアダムスを串刺しにしてモーターヘッドを抜き去り、ヴァルハラに到る音楽。

https://itun.es/jp/gOvLbb?i=1100307003

花電車のサイトがあったのか

ハードロックで最高なバンドはなに?ときかれれば即答でこの花電車と答える、すさまじいバンド。
神戸に住んでたガキんちょのときは花電車といえば神戸まつりやったけど。もうちょい大人になった今ではナニの花電車か。つーてもやっぱりこの花電車が最高。

何とはなしに調べてみたら花電車のサイトがあった。どうやら2015年にThe Golden Age Of Heavy Bloodのリマスター再発をしてた模様。
The Golden Age Of Heavy Blood

ほんでこの1stリリース前のライブ音源も出ていたようで。
LIVE AT NOWHERE 1987 - 1989

解散したという話を聞いてしばらく後、どこぞのイベントでDJとして参加していた平さんに恐る恐る、でもどうしても聞きたかったので「花電、またやらないんですか?」と質問したところ、「ん~~ないなぁ。」といただいた。

あぁやはりそうかと思う反面、なんとなくホッとした気分でもあった。

クリームソーダシティ完全版。震える一冊

連載中途で打ち切りになったクリームソーダシティが完全版として単行本化。
なんつうかビンビンくる一冊、トランスなパーソナルが全編ぶっぱなされてるところは自己の倫理観を張り紙にして自宅外壁にぶちまけるアウトサイダー哲学者と同じぐらいの威力で心に迫ってくる。

10代の時に出会ってたらあれだ、映画のIZOや根本画聖の未来精子ブラジルのように自意識を粉々に崩され、世界の見え方を根底から覆されそうな一冊。良著オブ良著

Borderlands::insaineと愉快な仲間たち!

またおもしろそうなんがSteamより発売予定。その名もBorderlands、
4人co-opでRPGな成長しながら戦うシステムとのことで、最近よく見る感じですが、
やっぱり世界観がまたぞろインセイン!

borderlands
borderlands

またおもしろそうなんがSteamより発売予定。その名もBorderlands、
4人co-opでRPGな成長しながら戦うシステムとのことで、最近よく見る感じですが、
やっぱり世界観がまたぞろインセイン!

borderlands

borderlands

キチガイじみたルックス、期待大です!
しかも軽くトゥーンレンダリングのようなタッチで、ブルータル感たっぷり!

borderlands
borderlands

を!対車両戦もあるのか!

borderlands
borderlands

ねーちゃんもいいけど、物体xじみた犬型クリーチャーもシズル感たっぷり!

borderlands
borderlands

あれ?どこかでみたような・・・
もしやラズチャック部隊ものか!

Borderlandsは2009/10/27リリースとのことで、
いやがおうにも期待が高まります!
トレイラームービーもあるのでこちらから!

ベティペイジが亡くなったとのこと。

タイトルままやけど、なによりご健在であられたことに驚愕。
ロサンゼルスタイムス紙で報じられてた模様。

Page, whose later life was marked by depression, violent mood swings and several years in a state mental institution, died Thursday night at Kindred Hospital in Los Angeles, where she had been on life support since suffering a heart attack Dec. 2, according to her agent, Mark Roesler.

http://www.latimes.com/news/obituaries/la-me-page12-2008dec12,0,5310709.story

このMAGSHOTが悲しいよな。本人やったら。

ともあれ、R.I.P

[amazon]4309904068[/amazon]

[amazon]B001656KEI[/amazon]

ルマルシャンの箱PC! TechEBlog » Feature: Illusion PC Hides Internal Hardware

TechEBlog » Feature: Illusion PC Hides Internal Hardware

あーごっっついすてきなPCやー

ルマルシャンの箱

ほしいなあーー是非地獄の扉をあけさせていただきたいなあーー

つーかルマルシャンの箱 + ミートキーボードアンドマウスなんてステキな組み合わせが!!

しかも制作手順付!これでリバイアサンに会えるかも!!

Corsair Mod Winner: Puzzlebox

リアルHellraizer。ModBlog – Psycho Cyborgs – Birmingham 2007 – Body modification and ritual blog sponsored by BMEzine.com

ゆかいな絵人間、針人間でごったがえすModBlogで、いかしたサスペンションイベントの紹介が。
もーなんだかスプラッター感たっぷり。
mature18なんで、未成年者はクリック禁止!

psycho_cyborgs_1_1_.jpg

ゆかいな絵人間、針人間でごったがえすModBlogで、いかしたサスペンションイベントの紹介が。
もーなんだかスプラッター感たっぷり。
mature18なんで、未成年者はクリック禁止!

ModBlog – Psycho Cyborgs – Birmingham 2007 – Body modification and ritual blog sponsored by BMEzine.com

Meals on Wheels!? しぶい!!

最高のジャケット!!!
これなんやろ?パンフ?カタログ?エロ本?

mealsonwheelswo7_1_.jpg
最高のジャケット!!!
これなんやろ?パンフ?カタログ?エロ本?
全裸でスケボー、
にしてもごっつい80’sしびれる!!!

ぼんくらの脳天直撃。ビデオゲームピンナップガールカレンダー。Welcome nerds, geeks, and dorks of all kinds!

ぼんくらとしては脳天直撃されました!!!!!!
オールドなゲーム機つけたねーちゃんのヌードカレンダーです。
タマランデスハイ。

ぜひもほしいです。なんでしたらカラーコピーでもかまいません!

だれか買ってくれれば、 嫁にもジョークとして通用すると思います。あわよくばジョークとして飾れます!

 ほしいんですよ!誰か買ってください!

[ TotallyNerdcore.com ] Welcome nerds, geeks, and dorks of all kinds!

お前の毛髪、ふさふさすぎ!子供用かつら。しかも赤子用。Baby Toupee

 なんだかよくわからない、子供用かつら屋。

 

ギャラリーページの、犬猫に服を着せているかのようなペット感覚に、アメリカのドリーム度を感じたりする。ねえ。

http://www.babytoupee.com/photogallery/main.php  

究極のパズルは、別段究極の快楽ではなかったようで。

すげーー究極のパズル。 

 魔導師はでてこないです。
ほしいけど、凡人には完成は不可能で、完成形すら想像できないですわ。

最高に安全なへそくりの隠し場所。ただし自宅では破棄される恐れあり。

アメリカの軍ちゃん(軍事マニア)や水野ポリス(警察マニア「警察プレイも含む」) ご用達サイト、Shomer-Tecでまったく新しい、セキュリティーグッズが発売され、各界で波紋を呼んでおるようでして、多分国防上の理由でアメリカ以外では発売が難しいのではと思われますが、
これは、一見すればおそらくどのような人物にも見ぬけられない、解析できないセキュリティーをほどこせると考えられます。

すじウンコは万国共通の危険信号とおもわれ、これさえあれば、 違法なものでも、違法じゃないへそくりでも固形物なら、そのもっこりとした感触がその内側に重要なものが隠されているとはお釈迦様でも気づくことはないでしょう。

「嫁が捨ててしまう」という危険性さえ除けば。

9ドルなんで、勝負パンツとして男性の御仁ならマストかと。ちなみにわしは買いませんが。

THE “BRIEF SAFE” – Shomer-Tec Inc.

ガジェットカバーガール T3 – T3 girls

どっかのブログでみたコンテンツやけども、すこし覗いて、

もう、しょうじきたまらんですよ、
率直エロイ。 憤怒するほど。怒立するほど。
全部ダウンロードして全部壁紙にしましたわ。
というか、大兄諸氏がご愛読なさるバイク雑誌などでねーちゃんがエローな感じでおるのは、
こうゆうことなのかと腑に落ちた感じ。
好物に好物のてんこ盛り、ショートケーキの上にチョコレートパフェがのっとるようなもので、
興奮にアドレナリン浴びせるようなもので、
もーびんびんきちゃいます。震えてます。
劇ショートなホットパンツにゲームボーイミニなんて素敵すぎてもうだめです。

117girl_tummy_470PSP.jpg
イギリスのガジェット専門誌らしいのやけど、ペントハウスかプレイボーイか、中年アブラ親父向けの
ストレートなマーケッティングにマイッタです。
T3 – T3 girls

Aufwarmen bei iSNiCHWAHR.com – Remember where you’ve seen it first!

高校生のとき、たしか180度開脚ができる女が好みとのたまった貴兄(俺だが)、

ようやっと理想の彼女にめぐり合えた。

けど、ドイツ人かなにかわからん。

Aufwarmen bei iSNiCHWAHR.com – Remember where you’ve seen it first!